『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › mellchan Crissワンマンライブ無事終了★

2009年01月26日

mellchan Crissワンマンライブ無事終了★

みなさまこんにちは♬

昨日は、23時からのExpo Japan特設会場での「メルちゃんワンマンライブ」にお越しいただきましてありがとうございました★
もうね画面いっぱいのお客様で><w久々に感動してしましました。何人くらいいたのかな。。。?
足をお運びいただいてありがとうございました。
お客さんも大変な盛り上がりで(笑)
どうもありがとうございました★!

そして協賛していただきました「グローバルサービス様」、「UNDER THE JAPAN」の皆様もありがとうございました。

そしてチップジャーもたくさんいただきました><w感謝の気持ちでいっぱいです。
来ていただいたお客様、スタッフの皆様、サポートバックバンドの皆様本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

そして今回のライブからmellchan Criss固定サポートバックバンドとして参加してくださいました、メンバーの方々

ベース:shu Hax
ギター:bandy Bardot
キーボード:denden Toshi
ドラム:sorary Looming

もうね最高でした★
サポートバックバンドさんたちがいたから、今回のライブもより凄く、素敵なライブとなりました♬
本当にありがとうございました。

ちなみにライブ終わったあとにshuさんから「裏に来なさい」と呼び出しを受けたので、
バックバンドの皆さんと一緒にshuさんのお店に移動しました。
そしてshuさんから一言、shuさんを紹介する時は「愛の奴隷リンデン風紀委員」と呼びなさいとの事でした(笑)
shuさんは、最高のベーシストであり、リンデン風紀委員との事なので、過激な発言等はお控えください(笑)
宜しくお願い致します★

そして次回のライブは今月31日雷神にて行います★

とっても豪華な出演者さんたちも参加されます★
是非また遊びにいらしてくださいね★
mellchan Crissの時間は22時からになります★
お待ちしております!★


【RAIZEEN Final Dance Night】
日時:1月31日 21:00(JPT)~
場所:club RAIZEEN (ASUKA)
http://slurl.com/secondlife/ASUKA/128/128/21

【タイムスケジュール】
21:00 Hyla Koba
21:20 Sincrea Slade
21:40 Lucy Takakura
22:00 mellchan criss
22:20 Protege Karas
22:40 duzzy Ryder
23:00 masa Homewood
23:20 RMO
23:40 The Black Stripes
24:00 Yaz Rockett


mellchan Crissワンマンライブ無事終了★



Posted by メルちゃん at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブお疲れ様です。
雷神のイベントも楽しみですね。

>過激な発言等はお控えください(笑)
shuさんの発言自体が。。。(ry
Posted by マツケン at 2009年01月26日 22:40
マツケンさんこんにちは♬
書き込みありがとうございます★
先日はライブにお越しいただきまして、ありがとうございました^^

31日の雷神イベントも楽しみですね。
宜しくお願いします〜★

shuさんの発言はさすがすごいなと思いました♬
Posted by メルちゃんメルちゃん at 2009年01月30日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。