『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › メルワンマンLIVE@Expo Japan特設会場23時〜

2009年01月25日

メルワンマンLIVE@Expo Japan特設会場23時〜

皆様こんばんは〜★

今日は本日23時からのワンマンライブのリハがあったり、「SL日本グランプリmellchannel増刊号」ドレスアップコンテストがあったりと、大忙しでした@@目眩が><w

夜中の2時過ぎに終わったのですが、1時間30分程ドレスアップコンテストやってたんですね〜★
皆さん夜遅くまでご苦労様でした★
レースチームの方の演出には毎回笑わされ、驚かされてます★
だんだんエスカレートしていきそうで、こわい〜(笑)
ずっとラジオをされていたLINZOOさんもお疲れさまでした★

今日は一気に疲れが出てきましたが、明日はmellchan Crissワンマンライブがあります!!★
是非みにいらしてくださいね!★
がんばります!お待ちしております★

そしてmellchan Crissの固定サポートバックバンド発表します!★

★固定サポートバックバンド

ベース:shu Hax
ギター:bandy Bardot
キーボード:denden Toshi
ドラム:sorary Looming
とっても豪華です〜★


*************************************
日時:2009年1月25日(日) 23:00~00:00
場所:Expo Japan特設会場
http://slurl.com/secondlife/Expo%20Japan/36/241/106
*************************************

お待ちしております★

後キーボード担当のdendenさんが、mellchan Crissのイベントブログを作ってくださいました。
こちらのブログもチェクしてくださいね★

http://mellchancriss.slmame.com/

宜しくお願いします。

メルワンマンLIVE@Expo Japan特設会場23時〜
今回ライブの為に特注で作ってくださいました><w
ありがとうございます★
こちらのステージも見所です★



Posted by メルちゃん at 03:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ドレスアップコンテスト、お疲れ様でした。
遅くまでたいへんでしたね。
でも楽しかったです。

今日はレースがまた延びると思うのでライブにはいけませんが、頑張ってください。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年01月25日 13:20
さぶろうさんこんばんは^^
書き込みありがとうございます。
そしてSL日本グランプリお疲れ様でした。

今回も楽しかったですか?
皆さん本当にすごい演出で、巨大ロボットまで出てきて、凄かったですね★(笑)
みなさんの車のコメント以外にも、各チームの方々の演出にも触れておりましたので、かなり長い時間となりました♬
これだけ演出される方が多いという事ですね★
もう自分ではなにがなんだか(笑)
でも楽しかった言ってもらえて、良かったです★

次回mellchan Crissライブは雷神で31日です★
お待ちしております★
Posted by メルちゃんメルちゃん at 2009年01月26日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。