『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › 「Tokyo ZERO番地」さんテナントのご紹介★

2008年05月24日

「Tokyo ZERO番地」さんテナントのご紹介★

みなさまこんばんは〜☆

2日ぶりの更新となります★><w

ううっRLで出かけたりしておりまして...更新できずでした><w
本当にすみませんです><(しょぼ〜ん)

ではでは本日は、久々にテナントさんのご紹介いってみたいと思います★

さて本日ご紹介するテナントさんはこちら!!「Tokyo ZERO番地」さんです☆
メルが神戸コレクションのラジオでもお世話になっております☆

Tokyo ZERO番地さんはリアルとバーチャルを融合させた総合エンターテイメント型のショッピングモールを運営されております。

そして、日本人SIMで初めてというDCS2というロールプレイングゲームSIMを運営されたり、
神戸コレクションなどを開催されております★
ファッションショーは5月22日で終了したのですが、5月23日金曜日から31日の土曜日の1週間はそれまでファッションショーで
華やかにステージを飾った衣装が会場入り口に勢ぞろいしているとの事です★
皆様是非みにいってくださいね☆


後TokyoZERO番地さんの商品は、ぬいぐるみや雑貨を販売されております☆
これがまたかわいいんですよ☆
うさぎちゃんや、くまちゃんや、おさるさんのぬいぐるみがあります☆
くまは、おじちゃん、おばちゃんバージョンがありますので、要チェックです☆

出店いただいている店舗はマグスル原宿店、MILK USAGI Juho店、ふぁーが村1号館になります☆
是非遊びにいらしてくださいね☆!

「Tokyo ZERO番地」さんテナントのご紹介★
こちらのお写真は、22日最終日のショーの様子です★お隣に運営者のTZB Loveさんです☆

「Tokyo ZERO番地」さんテナントのご紹介★
こちらがJuho店のブースです☆入り口目の前にございます☆

「Tokyo ZERO番地」さんテナントのご紹介★
くまのおじちゃんおばちゃん、いい味出してます★

「Tokyo ZERO番地」さんテナントのご紹介★
こちらの看板は、ロールプレイングゲームの看板になります★かっこいいですね〜☆

「Tokyo ZERO番地」さんテナントのご紹介★
こちらのお写真は運営者のTZB Loveさんのとの2ショット写真です☆
TZB Loveさんにはいろいろとお世話になっております★
今後とも宜しくお願いします♬(はーと)

Juho店の2階にお寿司屋さんを作りました★お酒大量にあります(笑)
皆様もぜひいらしてくださいね☆

今回の地図はJuho店の地図を掲載いたします☆
NAGAYAさんの建物と階段でつながっております☆
改めて感動です★








地図はこちら
/juho/192/127/68/




Posted by メルちゃん at 01:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。