『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › CanalGrandeさんAngelsKissさんに一票を☆

2008年05月26日

CanalGrandeさんAngelsKissさんに一票を☆

みなさまこんばんは☆

本日は結構ブログ更新しちゃってます☆
おかげさまで「Sisters**」さんの新作半額セール大好評でした☆
お買い上げ下さった皆様本当にありがとうございました☆!
オーナーさんから、売り上げが良かったと聞きまして、メルもとても嬉しくなりました☆(にゃん)

それで先ほどまで下北沢SIMにいたのですが、途中で固まってしまいまして、
しかもお店のオーナーさんとお話してた途中でして><wその後何度かログインしたのですが、
また固まってしましまして><w(うえ〜〜〜ん)
ううっ><w何度インしても固まってしまってログインできませんでした><w
また日を改めて遊びにいきますの><wお話していたオーナーさん、お話の途中で本当にすみませんでした><w
このブログを見てられたらいんですけども><(うえ〜〜〜ん)

ううっ><という事で、気を取り直していってみましょう><☆!

本日はMILK USAGIモールに出店していただいております「CanalGrande」さんが、
ソラマメファッションコンテストに参加されたとお聞きしまして、早速メルも1票投票してまいりましたの☆!
「アウトドア&リゾート部門」と「タウンファッション部門」とございまして、両方エントリーされておりました☆
Canalさんのお洋服は個性的でひと際目立っておりましたの★さすがです☆
そしてそして、エントリーされている方を拝見しておりましたら、
MILK USAGI Samoa店に出店いただいておりますテナントさんの「Angel's Kiss」さんもエントリーされておりましたの☆!
ううっ><w「Angel's Kiss」さんのお洋服も素敵でした★
是非お2人方にグランプリとっていただきたいですね☆!
皆様応援宜しくお願い致します☆

本日のお写真は「CanalGrande」さんがファッションコンテストでも出品されているお洋服が、
「MILK USAGIふぁーが村1号館」にも販売されておりましたので、そちらのお写真を掲載させていただきますね☆

CanalGrandeさんAngelsKissさんに一票を☆
こちらの2点です!☆

CanalGrandeさんAngelsKissさんに一票を☆
こちらが「タウンファッション部門」出品のお洋服ですの☆

CanalGrandeさんAngelsKissさんに一票を☆
こちらが「アウトドア&リゾート部門」出品のお洋服ですの☆


みなさま応援の程宜しくお願い致します★


「CanalGrande」さんが出店いただいているふぁーが村一号館です☆

/ferguson/226/58/94/


「Angel's Kiss」さん出店いただいているSamoa店です☆

/samoa/223/148/56/


地図はこちら
/ferguson/226/58/94/




Posted by メルちゃん at 02:37│Comments(2)
この記事へのコメント
メルさん

昨日は、いろいろとありがとうございました^^

昨夜のことは、大丈夫ですよ^^
気になさらないでくださいね
Posted by Sisters**Sisters** at 2008年05月26日 08:18
こちらこそありがとうございました^^

今後とも宜しくお願い致します★
また半額セールしましょうね☆
Posted by メルちゃんメルちゃん at 2008年05月27日 03:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。