『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › 「TET TAILAR」さん出店していただきました☆

2008年05月31日

「TET TAILAR」さん出店していただきました☆

みなさまこんばんは〜☆

今日も遅い更新となりました><w

いずみさんと長話をしておりました☆
着々と新店舗モールの建設が進んでおります★
今まで変な形だったのですが、お隣の土地を売りに出されたようで、購入しちゃいました☆
ううっ。これで念願の正方形になったんですよ☆!
オープンに向けてがんばりますの☆
海辺で地下に水族館を作ります★
江ノ島を思わせるような場所なんですよ★

さてさて本日は先日出店いただきました「TET TAILAR」さんをご紹介したいと思います★
たまたまスワンボートを探しておりまして、お知り合いになったんです☆
巡り会いって大事ですね☆

現在1ヶ月無料キャンペーン中のMILK USAGIじゃぱらんど神奈川店とJuho店とふぁーが村1号館と出店いただきましたの☆
ダブル無料キャンペーン効果です☆嬉しいです★

さてさて肝心の商品の紹介に参りたいと思います★
「TET TAILAR」さんは主に楽器とお寿司商品やアニメポーズ等を販売されております☆
楽器がこれまたすごいんですよ☆!
これまたクオリティが高くて、しかもお値段が安い!!☆
こんなに安くてもいいんですか?というお値段なんですよ★

これはもう絶対買っちゃいます☆

ピアノからギターやバイオリン、ウクレレ、自動販売機、畳、回転寿司セット、などなど様々に格安で販売されておりますの☆!
メルは一瞬目をうたがいましたもの><w
こんないい商品が〜〜〜え??
皆様もぜひ確かめにいってみてくださいね★

もちろんフリー商品もたくさん置いていただきましたの☆
是非GETしてください☆
フリーウクレレ、アニメポーズ付です☆

「TET TAILAR」さん出店していただきました☆
こちらがじゃやぱらんど神奈川店のブースです☆
畳をクリックすると。。。?何かが起こる!!

「TET TAILAR」さん出店していただきました☆
こちらは2人で弾けるピアノです☆是非カップルで〜☆全然一人でもOKです☆

「TET TAILAR」さん出店していただきました☆
こちらが自動販売機クリックすると、さまざまな缶ジュースが選べます☆
そして飲めます!☆
飲んだ後はゴミ箱にポイしましょうね☆ゴミ箱つきですの☆⇦環境に優しいです♬

「TET TAILAR」さん出店していただきました☆
そして、こちらがフリーのウクレレ★アニメポーズ付でメルも弾いてます★

「TET TAILAR」さん出店していただきました☆
フリーコーナーにもたくさん置いていただきました☆

是非GETしにきてください☆










地図はこちら
/jpl kanagawa/175/107/23/




Posted by メルちゃん at 03:27│Comments(2)
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます。おかげさまでウクレレが飛ぶように売れてます。
フリーの力は恐ろしい ウサギの椅子ができましたので試作品を見てくださいね
Posted by tet at 2008年05月31日 19:17
こんばんは〜☆
ウクレレと飛ぶように売れているのですね★
メルもとっても嬉しいです★
また新商品発売されましたら、おしらせくださいませ☆

あとMILK USAGI仕様のお寿司屋さん楽しみにしております☆

なかなか時間とれなくてごめんなさいね><w
今後とも宜しくお願い致します★
Posted by メルちゃんメルちゃん at 2008年06月01日 03:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。