『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › 7/8雷神でmellchannelめるちゃんねる22時生放送

2008年07月08日

7/8雷神でmellchannelめるちゃんねる22時生放送

みなさまこんばんは☆

お昼間は暑かったですが、夜になると涼しいですね★

今日はSLで22時から、雷神さんで「Lucy MondayNight CountDown」がありましたので
行って参りました☆
とても感動するコーナーもあったりでよかったです☆
そしてLucyさんの放送で、明日から放送の「mellchannelめるちゃんねる」の宣伝等して頂いたりしまして><w
ありがとうございました☆

Lucyさんの放送の後は、YazさんとHylaさんとの熱々のコラボの舞台が展開されまして、雷神では大にぎわいになっている中、
LINZOOさんと「mellchannelめるちゃんねる」のリハーサル?音声合わせなどをしました☆
とっても楽しかったです★

そしてとうとう本日7/8から始まります「mellchannelめるちゃんねる第1回放送」皆様どうぞ聴きにきてくださいませ☆


*詳細*
mellchannelめるちゃんねる第1回放送
開始日時 07/08 (Tuesday) 22時 00分 (GMT+09:00)
終了日時 07/08(Tuesday) 23時 30分 (GMT+09:00)
場所 雷神
連絡先 Linzoo Ringo、mellchan Criss
詳細 MILK USAGIショッピングモールのオーナーmellchan CrissとASUKAの奇人LINZOOが織り成す摩訶不思議なDJトーク番組がいよいよスタートします。


★放送内容
・第一回目のお題はなあに?「昔なりたかった職業」
・雷神で毎週行われているダンスナイトを語るコーナー
・りんごちゃんのファッションチェックコーナー
・イベント告知コーナーなんでも愛の告白OKよ☆

上記の4つのコーナで進行していきます☆
放送中の曲は全てLINZOOさんの選曲です★
宜しくお願い致します★
愛の告白でも、なんでも宣伝しにきてください☆
お待ちしております★


7/8雷神でmellchannelめるちゃんねる22時生放送
こちらのお写真は先日行われました、「Electrogram NITORO」のお写真です★
かっこよかったです☆

地図はこちら
/asuka/126/123/39/




Posted by メルちゃん at 03:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。