『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › MILK USAGI りんごちゃんのボート設置★

2008年07月22日

MILK USAGI りんごちゃんのボート設置★

みなさまこんばんは☆

いかがお過ごしですか?
今日は川に魚釣りにいって、なんと2匹も魚を釣りましたよ☆
針が魚の口の所にひっかかっていて、可哀想でしたけどね><w
ぴょんぴよん飛び跳ねるので、1匹脱走しました(笑)

という事で本日は、MILK USAGI Horseshoe店にりんごちゃんのボートを設置致しました★
こちらのボートはなんと!!ASUKAシムで行われましたクラフターズ・カップで優勝しました、
「DRACY SHOP」さんのボートのMILK USAGIバージョンなんです☆
「DRACY SHOP」さんと言えば、りんごちゃんの生みの親なのです☆
せっかくでしたので、MILK USAGIバージョンのボートも作っていただきました☆

お人形さんの部分がMILK USAGIじゃぱらんど神奈川店でライドツアーのお仕事をしている、
りんごちゃんと恋人のねこちゃんなんですお☆
ベッド付のお部屋もついてまして、りんごちゃんとねこちゃんがラブラブしておねんねします☆
そして、りんごちゃんのティアラといつも手に持っているリンゴは、寝るときはちゃんと取って寝るんですよ☆
ちゃんとテーブルの上に置いてあります☆★

それにボートに乗るとりんごちゃんたちと一緒にお茶を飲む事が楽しめます★
なんて素敵なボートなんでしょう☆
ボートの色も自由に変更する事ができます☆

それにボートをどっかの海辺に放置されたら、きちんと元のボート乗り場に戻ってくれるんです★
オーナーとしては、とても助かります★

これでボートが迷子になりません☆

ぜひぜひみなさまもりんごちゃんと海のツアーに出てみませんか?
とってもかわいく素敵な船旅になる事でしょう★
遊びにきてね☆

ではお写真どうぞ☆


MILK USAGI  りんごちゃんのボート設置★
こちらがMILK USAGI仕様のボートです☆
夜設定にすると奇麗ですよ☆





MILK USAGI  りんごちゃんのボート設置★
りんごちゃんと恋人のねこちゃんと3人でお茶してみました(笑)
もうかわいくてたまりません><w




MILK USAGI  りんごちゃんのボート設置★
お昼間はこんな感じです★






MILK USAGI  りんごちゃんのボート設置★
見てください★2人で仲良くお茶している様子です☆
クリックするとお部屋に入っておねむします☆







MILK USAGI  りんごちゃんのボート設置★
こちらがラブラブルームでスヤスヤとおねむしている様子です☆







MILK USAGI  りんごちゃんのボート設置★
りんごちゃんのティアラとりんごにも注目ですお☆

こちらのボートはMILK USAGI Horseshoe店の「DRACY SHOP」さんのブースでご購入する事が出来ます★


遊びに来てね★











































地図はこちら
/horseshoe/221/157/102/




Posted by メルちゃん at 03:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。