『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › 「ふぁーが村1号館」移転完了しました☆

2008年07月25日

「ふぁーが村1号館」移転完了しました☆

みなさまこんばんは☆

昨日はブログお休みしちゃいました〜><w
いろいろやってたら遅くなっちゃって。。。
今日はがんばって更新しますお!!☆

という事で、先週の売り上げランキングがSOS-Neburaさんのブログで発表されましたね☆
なんとぉ☆「MILK USAGI Juho店」が堂々の4位にランクインしていました☆
ご来店いただきました、皆様ありがとうございます☆
トップ10に入るとうれしいものですね☆
運営がんばります☆
今後とも宜しくお願い致します★
こちらからご確認ください☆→http://sos.slmame.com/


という事で、本日は「MILK USAGI ふぁーが村1号館」がお隣の土地に引っ越し致しまして、
テナントさんのほうも完全移動していただきまして、お引っ越しが完了致しました★
テナントの皆様、ふぁーが村の皆様ご協力ありがとうございました☆

ふぁーが村といえば、汽車がシム内に通っている事で有名なのですが、
メルもふぁーが村に初めて来たときに、この汽車を見て感動した一人なんですお☆
なんとぉ☆その線路がうちのモールの建物の本館と1号館の建物を横切るかたちで上下に線路が通っちゃいました☆

これは大ニュースですの☆
ぜひぜひ皆様も遊びにきてください☆

汽車に乗ってモールの建物の間を横切って、前面に広がるモール内も是非ご覧くださいね☆
ではお写真どうぞ〜☆



「ふぁーが村1号館」移転完了しました☆
どうですかっ☆線路がとおってるでしょぉ☆
いい感じで線路をつなげていただきました☆
ありがとうございます☆





「ふぁーが村1号館」移転完了しました☆
正面から見るとこんな感じです★
上と下2つ線路があります☆






「ふぁーが村1号館」移転完了しました☆
こちらからも〜☆







「ふぁーが村1号館」移転完了しました☆
そして下からも通り抜けできるようになりました☆
いちご屋さんからはしごでつながっています☆




「ふぁーが村1号館」移転完了しました☆
旧MILK USAGI1号館の建物があった場所にお店も建ってます★




遊びに来てね★




























地図はこちら
/ferguson/224/106/104/




Posted by メルちゃん at 01:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。