『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › 「DRACY SHOP」さん Horseshoe店に出店☆

2008年07月28日

「DRACY SHOP」さん Horseshoe店に出店☆

みなさまこんばんは〜☆

今日はテナントの「Camomile 」さんのお誘いで、「池袋・足湯の夏祭り」に行って参りました★

無料露天がたくさんございまして、綿菓子やスーパーボールや、りんご飴、麦わら帽子にひよこに
ヨーヨーにベビーカステラ、フランクフルトなどなどたくさんいただいてきました☆

スーパーボールゲームやヨーヨーゲームなど、たくさん楽しめるゲームがありましたよ☆
綿菓子はアンリアルの顔の大きさよりも大きくて、笑えました★

メルはセカンドライフでのお祭りは初めてだったので、
今回のお祭りはリアルのようにできていて、本当のお祭りに行った気分になりました☆
どうもありがとうございました☆


という事で本日は、「DRACY SHOP」さんが Horseshoe店に出店されましたので、
ご案内したいと思います!!☆

MILK USAGI Horseshoe店の1階を借りていただきました☆
置いてある商品は、ボートにイルカとネコちゃんの人形です★

りんごちゃんの商品は諸事情により、設置はしておりませんのでご了承ください。

ボートはHorseshoe店の波止場に2台設置しております。
是非お試しくださいね★
とてもかわいくて奇麗なボートです☆


そしてイルカはHorseshoe店の地下の水族館に泳いでおりますので、是非ご覧下さい☆
人懐っこくてかわいいですの☆
うちのモールには3匹のイルカが泳いでおりますので、どこにいるか探してみてね★

ではお写真どうぞ☆
遊びにきてね☆

「DRACY  SHOP」さん Horseshoe店に出店☆
こちらが1階のブースになります☆





「DRACY  SHOP」さん Horseshoe店に出店☆
こちらがボートになります☆





「DRACY  SHOP」さん Horseshoe店に出店☆
そしてイルカとネコちゃんと家具です★




「DRACY  SHOP」さん Horseshoe店に出店☆
こちらがボートです☆ピンク色です☆




「DRACY  SHOP」さん Horseshoe店に出店☆
こちらは白です☆





「DRACY  SHOP」さん Horseshoe店に出店☆
ボートの乗り方の看板になります☆





イルカもいるので遊びにきてね☆








































地図はこちら
/horseshoe/221/157/102/




Posted by メルちゃん at 02:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。