『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年10月04日

「AGEHA」さんの新作のご紹介★

みなさまこんばんは★

10月2日はMILK USAGI 第3弾「Rina」さんのセール無事終了しました★
ご来店いただきましたお客様本当にありがとうございました★
次回11月2日のセールも楽しみにしていてくださいね★
宜しくお願い致します★

それで昨日と今日はイベント三昧でした★

昨日はB@Rさんの初心者さんの服作り講座に行ってきました★
メルも看板くらいは自分で作りたいなって思いますがセンスが。。。。
メモにちゃんと保存したので、後日復習です★

そして本日は「まさたっち」さんのライブに行ってきました★
今回初めて「まさたっち」さんバージョンのパンダも見れました★
良かったですの★

そのライブ直後に一人のかわいい少女が私の目の前にやってきまして、じ〜〜っと見つめられちゃいまして(照笑)
どうしようってすごく焦りながら。。。10秒くらい間がありましたが、勇気を出して声をかけてみました★
するとちゃんと返事してくれた(ほっ)
それで、メルのデビューライブを見てくれたそうで★^^
すぐお友達になっちゃいまして★その女の子の名前は「萌子」ちゃんといいます★
その後に萌子ちゃんが働いている「surreality」さんを案内してもらいました★

マイクのアニメーションの使い方など「surreality」のスタッフの方とセッションしながら教えていただきました★
ギターもかわいいのがあって、一つ一つ丁寧に教えていただきましたので、購入しちゃいました★
いいスタッフの方たちですね★

今日はまた一つ新しい出会いがあった1日でした★

さてさて本題に移ります★
本日は、お世話になっているLINZOOさんのお店「AGEHA」さんが新作を販売されましたので、
ご紹介させていただきますの★


今回のお洋服もとってもかっこよくてセクシーで、蝶のブーツと一緒に合わせて履くととっても素敵なんです★

お写真でご紹介しますので、ご覧ください★



「AGEHA」さんの新作のご紹介★
こちらはじゃぱらんど神奈川店のブースです★
真ん中のブースに移動されました★

こちらが新商品です★セット売りもあります★






「AGEHA」さんの新作のご紹介★
こちらがブースの外観です★
ロゴマークも新しくなりました★





「AGEHA」さんの新作のご紹介★
こちらはタトゥーなど別売りで購入できます★
セクシーすぎてメルはクラクラきちゃいます★





「AGEHA」さんの新作のご紹介★
こちらはMILK USAGI Horseshoe店のブースです★
1階から見えるリンデン通りの目の前のブースに移動されました★
とっても目立っていいです★
海外の方にもたくさん購入していただきたいですね★




「AGEHA」さんの新作のご紹介★
こちらは萌子ちゃんと購入したギターの前でパシャリしました★
萌子ちゃん名前の通り萌え萌えでかわいいです★






是非「AGEHA」さんの新作見に来てくださいね★
クオリィティ高いです★
出店していただいている店舗は、MILK USAGI じゃぱらんど神奈川店、Juho店、Horseshoe店です★
遊びにきてね★







MILK USAGI じゃぱらんど神奈川店

MILK USAGI Juho店

MILK USAGI Horseshoe店
























地図はこちら
/jpl kanagawa/175/107/23/




Posted by メルちゃん at 03:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。