『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年11月07日

「na-en」さん出店されました☆

みなさまこんばんは☆

昨日は「土管転がし」のゲストコメンテーターとして参加させていただきました!☆
途中でハプニングもありましたが、無事終わってほっとしてます☆

今後の活動に生かしていこうと思います。
メルもこれでまた一つ成長したかしら?

でも土管転がし。。。。w面白かったです☆
という事で主催者の方々、お声をかけていただきましてありがとうございました!☆


後お知らせなのですが、とうとうMILK USAGI Horseshoe店の改装工事が本日から始まりました☆
今回の建物もクリエイターのKissKissさんにお願いしました☆
完成までの間、テナント様、お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力の程宜しくおねがいいたします☆
今回もとっても素敵な建物になっておりますので、お楽しみに〜☆

後メルの新曲制作もそろそろ始動になりそうです☆
プロデユーサーのmasaさんが、ワンマンライブ用のステージを作って下さってます><w(感涙)
これはもう気合い入れて、がんばらねば!という感じです☆
ワンマンライブ目指してがんばりますの☆
よろしくお願いします☆

あといろいろお伝えする事はありますが、また追々ご案内しますね☆


さて本日は久々に「na-en」さん出店されましたので、ご紹介します☆

出店されました店舗は、MILK USAGI Juho店です☆
販売されている商品は主にスキン、シェイプ、瞳、つけ爪、つけまつげです☆

メルはつけまつげを愛用しております☆
なかなかおすすめですの☆

お写真でご紹介しますので、ご覧ください☆


「na-en」さん出店されました☆
こちらがJuho店のブースです☆スキンとシェイプになります☆





「na-en」さん出店されました☆
こちらもスキンとシェイプです☆




「na-en」さん出店されました☆
こちらはシェイプのみの販売です☆







「na-en」さん出店されました☆
こちらは瞳とネイルとつけまつげです☆
ネイルは1L$ですよ!!即GETですの!☆





遊びにきてね☆



MILK USAGI Juho店

















地図はこちら
/juho/195/122/68/




Posted by メルちゃん at 01:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。