『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › メルLIVE@cafeLoftとメルチャンネル@ASUKA

2008年11月29日

メルLIVE@cafeLoftとメルチャンネル@ASUKA

みなさまこんばんは★

本日は、今日の夜23時から行われます、「CafeLoft」さん2号店オープン記念イベントのライブのリハーサルをしてきました★
持ち時間は30分です★
新曲含めた4曲披露します★

是非是非遊びにいらしてくださいね★

私の前に演奏されるのはカカホボスさんです★
対バンだそうです★
カカホボスさんのライブも楽しみですね★
キクさんにうさみみをあげました★

それと、明日は特別にMILK USAGIのうさみみも手渡しで配ろうと思ってます★
みんなでうさみみつけて踊りましょうね★
お待ちしております★

★スペシャルサポートメンバー
ギター.プロデューサー:masa Homewood
キーボード:sorary Looming
ドラム:ipsyasu Beck

場所:http://slurl.com/secondlife/discovery/80/99/27/

そしてその後24時30分からは「メルチャンネル増刊号」の公開生放送で「SL日本グランプリ第10戦」での生中継放送がありますの★
LINZOOさんは本日16歳の誕生日を迎えられました(笑)
おめでとうございます★
メルも16歳なので、同級生なんです★中間テストがんばりませう(笑)

明日は大忙しですが、がんばりますの★
皆様応援のほどよろしくお願いします★


場所は.....第10戦から、会場をASUKA Grand Crossに移し、上空80mに新設されたAsuka風神Speedwayで開催されます★



本日はLINZOOさんのお誕生日という事で、
MILK USAGI Horseshoe店の商品が少し入れ替わっておりましたので、ご紹介させていただきますの★




メルLIVE@cafeLoftとメルチャンネル@ASUKA
こちら漆柄の商品が設置されました★





メルLIVE@cafeLoftとメルチャンネル@ASUKA
とっても奇麗なお色ですね★





メルLIVE@cafeLoftとメルチャンネル@ASUKA
他にも着物とかいろいろあります★





メルLIVE@cafeLoftとメルチャンネル@ASUKA
是非雷神などのダンスクラブで着用して踊るといいですね★




メルLIVE@cafeLoftとメルチャンネル@ASUKA
スキンやシェイプもあります★





メルLIVE@cafeLoftとメルチャンネル@ASUKA
そしてこちらはリハが終わった後にジャックされたおやじ〜ずのmasaさんヤスさんとタッチさんです★
ヤスさんの姿はいつ見ても。。。(笑)


遊びにきてね★

出店いただいているのは、MILK USAGI Horseshoe店、じゃぱらんど神奈川店、 Juho店になります★









MILK USAGI じゃぱらんど神奈川店

MILK USAGI Juho店

MILK USAGI Horseshoe店












































地図はこちら
/horseshoe/221/157/102/




Posted by メルちゃん at 03:19│Comments(2)
この記事へのコメント
めるちゃんありがとう楽しかった!!
また一緒にやろう!もうものまねしないから!w
Posted by クキ at 2008年12月01日 00:12
クキしゃんこんばんは★

先日はありがとうございました★
うさみみもつけてもらって、嬉しかったです★
ものまねも面白かったです★

また一緒にやりましょうね★
こんどはメルがクキしゃんのものまねしますからね★(笑)
Posted by メルちゃんメルちゃん at 2008年12月03日 03:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。