『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › 「MILK USAGI らじお第9回」配信開始しました☆

2008年12月17日

「MILK USAGI らじお第9回」配信開始しました☆

みなさまこんばんは★
「MILK USAGI らじお第9回」配信開始しました☆
是非視聴してくださいね★

今回もいろいろ多忙な為、2日遅れの更新となりまして、申し訳ございません><w
是非視聴してくださいね★
宜しくお願いします★

今月22日にMILK USAGI Horseshoe店のモールの屋上でクリスマスライブします★
時間は22時30分からになります★
モールに看板貼りましたので、案内状とLMをGETしてくださいね★


さて今回でMILK USAGI らじおも第9回の放送となりました★
2008年最後のラジオになります♬


「MILK USAGIらじお」は全店舗で視聴可能です☆
7店舗モールをぐるぐる周りながら、聴いてくださいの〜☆
宜しくお願い致します★

第9回放送の内容は、
・MILK USAGI NEWS
・テナントさんに10の質問
・りんごちゃんのテナントさんご紹介するコーナー


上記の3本立てになってます☆


今回のテナントさんは、とっても清楚でとってもかわいらしいお洋服屋さんの「Angel's Kiss」さんにお伺いしてきました★
さてどんなご回答が飛び出すでしょうか☆
是非聴いてください★
出店いただいている店舗は「MILK USAGI Samoa店」です☆
お店にも遊びにいってみてね☆

『MILK USAGI らじお第9回放送』視聴





「MILK USAGI らじお第9回」配信開始しました☆




◆MILK USAGI 全7店舗で視聴できます◆


MILK USAGI じゃぱらんど神奈川店

MILK USAGI 原宿店

MILK USAGI Juho店

MILK USAGI Samoa店

MILK USAGI ふぁーが村1号館

MILK USAGI ふぁーが村本館

MILK USAGI Horseshoe店


本日の地図は、「Angel's Kiss」さんに出店いただいている、「MILK USAGI Samoa店」の地図を掲載させていただきます☆


MILK USAGI Samoa店
地図はこちら
/samoa/223/148/56/




Posted by メルちゃん at 00:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。