『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年12月24日

ご挨拶とご連絡

みなさまこんばんは★そしてメリークリスマス★

いろいろ多忙でいろんな事件が起こって大変な状況のメルですがいろいろとご連絡がありますので、ブログ書きますね!★

昨日はMILK USAGI Horseshoe店での毎月22日定期イベントにお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
最初のオープニングからSIM制限の40名様に達しておりまして、大盛況の中イベントが無事終了致しました^^
足をお運びくださった皆様方ありがとうございました★

そして豪華出演者の皆様がた本当にありがとうございました★
紅胡蝶メンバーの皆様(じゃまいかさん、ありんさん、ふーでぃえさん、ともさん、)ZEROのmasaさんいちおかさんRMOのまつけんさん、リフィール仮店長のヤスさん本当にありがとうございました★

そしてお疲れさまでした★
また来月22日も宜しくお願いします。

そしてお知らせがございます。

じゃぱらんどが無くなってしまうとの事で先日連絡をいただきました。
テナントさんには既に連絡済みです。

SIMがなくなると、削除されたアイテムは全てなくなってしまうとの事なので、
早めの撤去をお願いしたいと思います。

MILK USAGIモールはじゃぱらんど神奈川のほうに土地を購入しまして、運営して参りました。
今までじゃぱらんど神奈川店を拠点にモール運営をして参りました。
いろんな方との出会いがあり、住民の方にモール運営についていろいろ教えていただいたりもしました。
本当に感謝の気持でいっぱいです。
じゃぱらんどが無くなってしまうというのは本当に悲しいですが、仕方のない事ですね。
今までお世話にになった方々本当にありがとうございました。
そしてテナントさんやお客様にも感謝の気持でいっぱいです。


今後は7店舗から6店舗になりますが、実は12月20日から小京都長屋のオーナーを引き継ぐ事となりました。

今度はメインランドJuhoを拠点にモール運営をがんばっていく次第でございます。
じゃぱらんどの分までがんばりたいと思います。

今後とも「MILK USAGI モール」 「小京都 長屋」を何卒よろしくお願い致します。

これから忙しくなりますが、新しいスタッフと共に頑張って運営していきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

それと現在「小京都 長屋」の古い建物が、引き継ぎの際の不手際でリターンされてしまいました><
現在復旧再現に向けて頑張っております。
「小京都 長屋」のテナント様お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ありません。
復旧に向けて現在がんばっておりますので、今しばらく温かい目で見守ってくださればと思います。
ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
長屋活性化の為にもがんばろうと思います★

それと業務拡大に伴いまして、
テナントさん紹介専用ブログを発足する事となりました。
テナントさんの紹介記事を書いてくださるのはLiAのライターでもあります 「denden Toshi」さんに書いていただく事となりました★
何卒よろしくお願い致します★


またページが完成次第おしらせしますね♬
宜しくお願い致します。

ご挨拶とご連絡



MILK USAGI 原宿店

MILK USAGI Juho店

MILK USAGI Samoa店

MILK USAGI ふぁーが村1号館

MILK USAGI ふぁーが村本館

MILK USAGI Horseshoe店


地図はこちら
/juho/195/122/68/




Posted by メルちゃん at 04:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。