『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › 小京都長屋 五重塔&SL日本グランプリ第11戦

2008年12月28日

小京都長屋 五重塔&SL日本グランプリ第11戦

みなさまこんばんは^^

お久しぶりのメルです★

本日はSL日本グランプリ第11戦で「プリンプリンレーシングチーム」でのレースクイーンと「mellchannell増刊号 ドレスアップコンテスト」生放送ラジオをやってきました。

今回のレースクイーンの衣装もかわいかったです★
100名以上の方がSL日本グランプリに参加されておりました★
レース会場や観客席なども結構重たかったですね;
大盛況でした★

そして1時間押しの24時くらいに生放送「mellchannell増刊号 ドレスアップコンテスト」が始まりました★

LINZOOさんとスカイプでつないでトークをしました^^
いつもながら生放送は緊張します★
かなり自分の声が大きくて><wじぶんの声を聞きながらトークしてしまって、かなりタイムラグがあり申し訳ありませんでした;
あまり気の利いたコメントも言えず。。レーシングチームの皆様LINZOOさんもごめんなさい><w
次回はちゃんとコメント言えるように頑張ります。

そしてドレスアップコンテストの1位は私がレースクイーンをしてます「プリンプリン」が1位で優勝となりました★
ドリルつきの車はかなりインパクトあります★

そして私が新しくオーナーになりました「小京都長屋」に先日五重塔が立派に建ちました^^
引き継ぎの際の不手際でリターンされてしまったのですが、以前よりも大きく迫力ある形で五重塔がよみがえりました★
是非皆様も見にいらしてください★
中も入れたりするんですよ★

そして、今回長屋を新しく再現する為に、建築してくださる方が見つかりました★
今回も何名かでチームを組んでの建築となります。

完成までテナント様お客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

これでなんとか年が越せそうです。。。。w

お写真も撮影してきましたので、ご覧ください☆

小京都長屋 五重塔&SL日本グランプリ第11戦
こちらが「小京都長屋」にそびえ立つ立派な新しい五重塔です★






小京都長屋 五重塔&SL日本グランプリ第11戦
少しアップで♬素敵でしょ★もう見た瞬間感動のあまり涙がでそうでしたよ★






小京都長屋 五重塔&SL日本グランプリ第11戦
そして今回再現建築を監督してくださる、anikiさんです。とても熱いかたです★
長屋を前よりも素晴らしい建物にします!と断言してくださった頼もしい方です。
かなりおやじギャグ連発の方です!!見かけたら要注意です(笑)





「小京都長屋」まだ工事中の箇所が多いですが、お店は開店しておりますので、是非お買い物などにいらしてくださいね!★
お待ちしております★
お正月は長屋でお買い物を♬











地図はこちら
/juho/106/162/61/




Posted by メルちゃん at 02:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ラジオ放送、お疲れ様でした~。

メルちゃんの感性は大事だと思うんですよ(´∀`)

次回も楽しみにしています~。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年12月28日 03:17
全開の増刊号で各ブースを回るってのが、わかっていたので今回はみんながブースで待っていてくれたから、もりあがりましたねw

次回の最終戦は、もう一工夫なにか考えておきます。
おつかれさまでした。
Posted by LINZOO Ringo at 2008年12月28日 10:53
team tigerで走ってたRyoutaです。
Linzooさんとのパドック中継、いつも楽しんでますよー
これからも楽しい中継お願いします^^

mellchanってどこかで聞いた名前だと思ったらミルクウサギのオーナーさんだったんですねぇ
長屋のオーナーにもなって、お忙しそーですね
Posted by Ryouta Watanabe at 2008年12月29日 20:26
サブロウさんLINZOOさんRyoutaさん書き込みありがとうございます★

サブロウさん>
うるうる。
サブロウさんいつもイベントなどにお越し下さってありがとうございます^^
ブログにも書いてくださって嬉しいです★ありがとうございます^^
次回はコメントがんばりますね★それにしても、ドレスアップコンテストの皆様のブース内での演出はすばらしいですね♬いつも楽しませていただいてます★サブロウさんのあの笑顔が忘れられません★
これからも「レースキング」として頑張ってください♬
追記:自分のダンスが止まらなくて笑っていたのは内密です><w


LINZOOさん>
LINZOOさんお疲れさまです★
SL日本グランプリ2日間お疲れさまでした^^
ドレスアップコンテストも楽しかったですね★
各ブースの皆様の演出にはいつも圧倒されてます★
次回はコメントのほうも負けずにがんばってみますね♬
追記:それにしても、スカイプの自分の声が異様に大きかったのがっとても気になるメルでした(笑)
次回は音声も改善できたら、いいですね★


Ryoutaさん>

こんばんは^^はじめまして^^
書き込みありがとうございます★
楽しんでいただいてありがとうございます><w
前回のコメントはずっと笑ってたりで、皆様には大変失礼な事をしてしまったと思っています><w
次回はもっと楽しんでいただけるようにコメント頑張りますね★
今後とも宜しくお願いします★
追記:「MILK USAGI」と「小京都長屋」も宜しくお願い致します^^
気合いでがんばります★
Posted by メルちゃん at 2008年12月30日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。