『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › メルちゃんBAND@UNDER THE JAPAN23時〜

2009年05月30日

メルちゃんBAND@UNDER THE JAPAN23時〜

みなさまこんにちは^^

本日23時からは「MELLCHAN BAND」のライブがあります!★

5月30日(土)23時〜 「UNDER THE JAPAN 」シム内の「メルちゃんCafe」の跡地の
特設ステージで行います★

皆様のご来場お待ちしております♬


今月末で「UNDER THE JAPAN」シムが閉鎖するため最後のライブのようです。
最後はみなさんと楽しく思い出に残るようなライブに出来ればと思っております♬
みなさんUNDER THE JAPAN最後のライブイベント一緒に盛り上がりましょうね★

本日の選曲は...
今月でカラオケカバーでのライブは終了のため、今までカラオケカバーした曲の中で
受けの良かった?曲をピックアップして生歌で歌います。
そしてそして!今回のライブの目玉は!shuさんの生演奏ギターと私の生ボーカルで洋楽カバーの曲を初披露します!!!★
お聴き逃しなくです^^

今回の特設ステージはセイさんが制作してくださったステージとなります♬
ロゴマークにぴったりな、虹と雲とキラキラのイメージの特設ステージとなっております^^


メルちゃんBAND@UNDER THE JAPAN23時〜





◆5月30日(土)23時〜「MELLCHAN BAND」ライブ開催場所
UNDER THE JAPAN 特設ステージ(メルちゃんCafe跡地)


http://slurl.com/secondlife/UNDER%20THE%20JAPAN/148/62/39

御待ちしております。地図はこちら
/UNDER THE JAPAN/148/62/39/




Posted by メルちゃん at 14:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。