『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › Blancheurデビューライブありがとうございました★

2009年10月23日

Blancheurデビューライブありがとうございました★

皆様こんにちは♪


昨日は毎月22日は「MILK USAGI GROUP」の定例イベントの日でした★

今回のライブの出演者は、
mellchan Crissが新しくバンドを結成しました、
「Blancheur~ブランシュール~」のデビューライブを開催致しました。

ご来場いただきましたお客様、スタッフのhiroさん、スティッカムで放送してくださいましたMashさん、バンドメンバーの皆さん、ピアノの配置のご指導くださいました宇喜多幸さん、本当にありがとうございました★

ライブ開始前にいろいろドタバタしてまして、いろいろあせってましたが、無事デビューライブを迎えられて良かったです★
本当にありがとうございました。

真っ白な無垢の状態からいろんな色にそめられるようなバンド活動を今後していきたいと思います。
今後とも「Blancheur」応援の程宜しくお願い致します★

次回のライブは10月31日 22時〜「nag JAPAN」さんの教会でカカホボスのクキちゃんとのタイバンになります。
是非是非お越し下さいね♬
こちらのライブ特別企画という事で、クキちゃんとのデュエットも披露予定です。
お楽しみに♬

*10月22日 演奏曲リスト*
1、白い息(Blancheurオリジナル)
2、メロディー(Blancheurオリジナル)
3、赤茶けたレンガ(Blancheurオリジナル)
4、ガーネット(カバー)
5、badday(日本語カバー)
6、シャルロッテ(Blancheurオリジナル)
7、太陽と海(Blancheurオリジナル)
アンコール
月夜の晩に(MECHAKA オリジナル)



バンドメンバー:
ボーカル:mellchan Criss
ギター:Tomyday Underwood
ベース:Gonzou Turbo
ドラム:denden Toshi


【Presents】MILK USAGI GROUP
協力:
SL RADIO JAPAN

Blancheurデビューライブありがとうございました★



Posted by メルちゃん at 12:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。