『MILK USAGI Broadcast』ユーストリーム番組視聴URL ●http://www.ustream.tv/channel/milk-usagi-broadcast
『MILK USAGI GROUPラジオ第40回放送』視聴 にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
アクセスカウンタ
TweetsWind
■□■MILK USAGIショッピングモール各店舗■□■
写真をクリックするとSLURLが表示されます


小京都 長屋


「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#5」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#4」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#3」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#2」 「リンゴのテナントさん紹介しちゃうよ★#1」 「VWBCさん今週の話題ゲスト出演」
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › *メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜* › *MILK USAGI イベント情報* › 小京都長屋「縁」&「万華鏡」1周年記念イベント無事終了

2010年06月28日

小京都長屋「縁」&「万華鏡」1周年記念イベント無事終了

皆様今晩は^^

6月26日は、小京都長屋多目的ホール「縁」と日舞集団「万華鏡」さんたちの1周年記念イベントでした^^

フルSIMになるくらいのお客様がいらっしゃって大盛況でした。
ご来場いただきました、お客様、「万華鏡」の踊り子の皆様、「Moon cat 花火隊」の皆様、中継してくださったVWBCの皆様、関係者スタッフ、本当にありがとうございました☆

皆様のおかげで、無事1周年を迎えられた事に感謝致します。
本当にありがとうございました。

2年目もがんばって運営して参りたいと思います。
今後とも小京都長屋を宜しくお願い致します。

裏話として....
当日は急遽「万華鏡」さんの踊り子をさせてもらったり、花火の中継をさせてもらったりと、思わぬサプライズがあり、
いろいろ裏で大変な事になってましたけども、無事イベントを終了できた事を嬉しく思います^^

「万華鏡」の代表クレアさん「Moon cat 花火隊」のtontonさんありがとうございました☆


あとお知らせなのですが、
「万華鏡」のメンバーの「みずき工房着物館」のオーナーさんが、
今回1周年記念特別バージョンのお着物を無料で配布してくださっています^^
小京都長屋に出店の「みずき工房着物館」さんに置いてくださっておりますので、是非もらってくださいね^^




小京都長屋「縁」&「万華鏡」1周年記念イベント無事終了
こちらが1周年記念のお着物です^^無料で置いてくださってます。



小京都長屋「縁」&「万華鏡」1周年記念イベント無事終了
他にも素敵なお着物がたくさん^^




小京都長屋「縁」&「万華鏡」1周年記念イベント無事終了
無料のお着物や、ラッキーボードや長屋限定着物も置いてくださっています^^



是非小京都長屋にお越し下さいませ。


















地図はこちら
/juho/121/135/62/



同じカテゴリー(*MILK USAGI イベント情報*)の記事画像
本日22時から「万華鏡「善と悪」小京都長屋冬公演」開催
万華鏡「鶴の恩返し」小京都長屋春公演
本日22時〜「万華鏡「雪女」小京都長屋冬公演」
本日22時~万華鏡「鉢かつぎ姫」小京都長屋秋公演
★ASUKA Music Stream @長屋★
今夜22時~万華鏡「九尾の狐」小京都長屋夏公演
同じカテゴリー(*MILK USAGI イベント情報*)の記事
 万華鏡「善と悪」小京都長屋冬公演無事終了 (2013-02-18 16:42)
 本日22時から「万華鏡「善と悪」小京都長屋冬公演」開催 (2013-02-16 20:23)
 万華鏡「鶴の恩返し」小京都長屋春公演 (2012-05-22 16:12)
 万華鏡「雪女」公演終了 感謝御礼 (2012-02-27 12:39)
 本日22時〜「万華鏡「雪女」小京都長屋冬公演」 (2012-02-25 21:27)
 本日22時~万華鏡「鉢かつぎ姫」小京都長屋秋公演 (2011-11-19 20:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。